身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

乳首改造とクリピアスを終えた女

乳首改造

女性は男性と違って出産する能力を持つがゆえに、元々陣痛やお産の痛みに耐えられるような身体の素質を持っているものです。
無論それも人それぞれ体質や性格によって変わってはきますが、実際のところ痛みが強いと言われている身体改造をすでに多く施している女性はかなり痛みに耐性があると言えるでしょう。

たとえば乳首改造とクリピアスの両方を受けた女性というのは、身体の表面で一番神経が通っている部分を二つも貫通するピアッシングを行っている分、ほとんどのハードSM調教に耐えられる存在と言えるでしょう。
私も経験上、SMサイトで出会った性器ピアスM女が、調教相手としては一番扱いやすくてプレイも興奮できた相手でした。

クリピアス

ピアッシングによって痛みに耐性がある分、全身緊縛やスパンキング、アナルファックなどのハードコアなプレイを積極的に行えるのはとても嬉しい体験でしたね。

大体どんなプレイでも受け止めることができる女性が一人居るだけでも、自分の性生活というのはとても満足いくものに変化するものです。
乳首もクリトリスも自ら改造してしまったとんでもないマゾビッチで欲求不満を解消したいなら、今すぐにでもそんな女との出会いを得るために行動を起こしてみてください。



Return to Top ▲Return to Top ▲