身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

膣にエアガン乳首にピアス

エアガン

技術の進歩でより強く速い速度で弾を発射することができるようになったエアガン。
そのある意味凶器に近い代物は、乳首ピアスなどの身体改造をすでに身体に施しているマゾビッチにとっては素敵な調教道具に見えたりするものです。

もちろん同意の上ではありますが、たとえばエアガンでオマンコどころか膣を狙って弾を飛ばす輩も居るそうです。
さすがにそういった危険なエアガンプレイは安全対策も多々必要なプレイなので極力真似はしないようにしてほしいですが、実際やってみるとこれが男女共に興奮したりするそうです。

乳首ピアス

特に乳首や性器にピアスを付けている女性というのは痛みに耐性があって、むしろその痛みをすべて快楽に変換してしまうような人も居るのです。

そんなドMでビッチな女性というのは普通に生きているだけではまず見つからないものですが、SMに特化したサイトで出会い探しを行えば、出会えなくもないのが昨今です。
女性の身体に強い刺激を与えることに興奮する根っからのサディストはもちろんのこと、痛みを感じるくらい愛されたいと願うマゾヒストな女性も、一度SMサイトで良い出会いを探してみてほしいと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲