身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

剃髪プレイで焼印ピアス奴隷の出来上がり

剃髪

頭の髪を全て剃るという行為は、特に女性であれば強い覚悟を持たなければできないことです。
ただそれゆえに本当に深い信頼関係を気づいた男女の主従関係においては、ハードSM調教の一環として有効な行いであるとも言えます。

現に私と私の愛する奴隷女は、長年お互い合意の上でさまざまなハードSMプレイを体験してきた結果、この間ついに剃髪プレイを行うことにしました。
実際にやってみると髪を剃られた瞬間、メスブタであるM女はかなり強い快楽を感じたらしく、胸や性器に触れてもいないのに股間を濡らしていました。

焼印

さらに驚くことに髪をすべて剃ったあとには吹っ切れたのか、自ら焼印とボディピアスを自分の身体に入れてしまい、マゾ女の覚悟は凄まじいということを身をもって示してくれました。
調教師すら驚愕してしまうほどの強力なSM調教の効果が期待できるマゾ女は、今時SM専門サイトではよく見かけるようになったため、そのてのドMな女と関係を持ってみたいなら、まずは出会い探しに着手してみることを強くお勧め致します。



Return to Top ▲Return to Top ▲