身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

医療プレイ

奴隷ピアス男が医療プレイを体験した結果

奴隷ピアス

長年お付き合いを続けている女王様から指示されて、私は数年前から性器にピアスを取り付けています。
亀頭から尿道を通るように着けた大きなチンコピアスは、それを初めて見た人に強烈な印象を残すことができていてとても満足しています。

さらにペニスピアスは竿や玉、カリの部分まですべての性感を飛躍的にアップしてくれる効果を持っており、私の場合はセックスをより深く楽しめるようになりました。
そんな当初は良いことばかりだった性器ピアスも、慣れてくるとさすがにマンネリ気味になり、あまりそれを意識的に誇ったり嬉しく思ったりすることがなくなりました。

SM女王様

当初に比べればずっと落ち着いた性生活を送っている最中、ある時SM専門の出会いサイトで出会った女王様から医療プレイ責めを受けて、私は再度元気を取り戻しました。

女王様による医療プレイによって、性器ピアスと乳首を鎖で結ばれて調教されたり、ゴム手袋でアナルを掘られながら改造ペニスをオナホールでしごかれるなどの特殊なプレイは、これまでのマンネリを吹き飛ばすのに十分すぎるほどの刺激でした。
ペニスピアスを着けている男のマンネリさえも吹き飛ばしてしまうほどの快楽を女王様という存在はマゾ男に与えてくれるものなので、初心者のみならずSMにある程度詳しい人も、今一度女王様との出会いと調教を実体験してみてほしいと願います。



Return to Top ▲Return to Top ▲