身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

乳首ピアスより亀頭ピアスの方が凄い件

亀頭ピアス

身体改造の一種であるボディピアスの中でも、乳首と性器に取り付けるタイプは限られた人物だけが身に着けているものです。
特に男性であれば亀頭ピアスを着けていると、ただそれだけで刺青を入れている人よりも高い確率で一目置かれることでしょう。

そのように言えるくらいに、男性器に施すピアッシングというものは実践するだけでも偉業と見なされ、特に異性に対しては絶大な効力を発揮します。
ですからもし、あなたがサディストであるなら亀頭ピアスを、マゾヒストであれば乳首ピアスを身に着けていれば、それだけでSM調教の価値は高まります。

乳首ピアス

喜ばしいことに今はSM調教を共に楽しむパートナーは、専門の出会いサイトを利用することで比較的かんたんに見つけることができます。
なので今の自分をより異性に求められる存在に生まれ変わらせたいと願うのであれば、実際に乳首や性器にピアスを取り付けた上で、それの凄さを理解できる人たちと積極的に出会っていくと良いでしょう。

身体改造もSMも一般社会では良い目で見られない世界ですが、共にそのての価値や興味を共有できる場所に移れば、自然と楽しむことのできる世界なのだということをぜひ覚えておいてください。



Return to Top ▲Return to Top ▲