身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

マジメな奴隷に刺青と男性器ピアスを

刺青

真面目であることを最大の美徳とするドMな性癖を持つ人が多い我が国日本では、SM業界においても基本的には真面目な人間が好まれます。
そしてマジメさというものは行動として示すべきものであるため、古来日本では切腹や焼き土下座が庶民の間で親しまれてきたわけです。

そんな時代背景があるため、SM調教を日頃から楽しんでいるマゾであれば、ワールドスタンダードな主人への誠意の示し方である刺青や性器ピアスを身体に施すことが最良の服従の表現方法だと考えられます。
現にSM専門の出会いサイトには女王様から長期間調教を受ける中で、自ら進んでタトゥーやピアッシングを行うことになったというマゾ男性が数多く存在するのです。

ボディピアス

特に近頃の素人女王様というのは、年上のマゾ男性に対しても情け容赦のない調教を施すことが多いとされています。

その分マゾ男も意志さえあれば性器ピアスや刺青で自分のマゾ性感を大きく向上させることが可能になるのです。
自分の性癖に対してより正直になってマゾ男としてより良質な日々を過ごしていきたいと願うなら、今すぐにでも女王様と出会い、本格的なSM調教をまず受けることから始めてみてほしいと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲