身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

ラビアピアスを使ってマンコ調教してみよう

ラビアピアス

いわゆるSMサイトと呼ばれるマニアックなコミュニティには、一般常識では考えられないほどにビッチなマゾ女性が多く存在します。
たとえば見た目で一番分かり易いのは身体改造を行っている女性で、私が知る限りではラビアピアスをたくさん着けた変態マゾ女が一番印象的でした。

実はそんな性器ピアスを着けて性器改造まで完了済みの女というのは、SMサイトに意外と多く居るものなのです。
そのおかげで私は現在、自主的にラビアピアスの取り付けでクリトリス改造を成し遂げようと挑むマゾ女に出会い、彼女と長い時間をかけて身体改造プレイを楽しんでいます。

性器ピアス

たとえば膣鏡とも呼ばれるクスコを使ってマンコ拡張に励み、ピアッシングの痛みを快楽に脳内変換しやすいようにM女を鍛えるのは、嗜虐性がある男性ならとてもよく楽しめるプレイと言えるでしょう。

丁寧に時間をかけてクスコやラビアピアスを使ってマンコ調教を繰り返せば、クリトリス改造によってより簡単にイってしまう変態マゾ女を作り上げることも可能と言えます。
クリトリスピアスや身体改造などのワードに反応してしまうタイプのサドっ気がある男性は、ひとまず同意の上で過激なSM調教が楽しめる相手と出会ってみることをお勧めします。



Return to Top ▲Return to Top ▲