身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

背中にコルセットピアスを取り付けた話

コルセットピアス

ピアッシングや身体改造に憧れる人の多くが、特に憧れるボディピアスといえばコルセットピアスではないでしょうか?
たとえば背中に取り付ける方法をとれば、上半身裸になっただけで周りに強烈な印象を与えてくれることになるでしょう。

実際SMサイトにはコルセットピアスを自ら取り付け、その魅力を多くの人に伝えるために日々出会い探しを楽しんでいる改造済み女性がよく居るものです。
彼女たちと一夜を過ごすことは、特にサディストを自負する人たちにとって何よりも代えがたい貴重で刺激的な体験となるでしょう。

背中ピアッシング

私がこの間そのてのコルセットピアスで身体を彩られた女と遊んだときは、彼女に普通にアナルセックスやアナルフィストが出来て驚きました。

やはり自ら身体に穴を空けてピアスを埋め込むようなタイプのM女は、強い刺激に耐えられるため、その分ハードなSMプレイもやりやすいということのようです。
自分だけの他にはない美しさと隷属的な精神を持ったマゾ女性と遊んでみたいなら、まずは迷わずSMサイトでSMとピアッシングに興味がある相手と出会ってみるべきです。



Return to Top ▲Return to Top ▲