身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

クスコとラビアピアスでクリトリス改造に挑む

医療用器具というよりもSM調教グッズとして利用されることが多いクスコは、M女性の身体改造、性器改造にうってつけのアイテムと言うことができます。
実際のところ私は以前から好んで調教を施しているマゾ女性に、クスコを使ったマンコ拡張を何度も行い、綿棒を使ったクリトリス調教も何度も実践してきました。

そういった調教を繰り返している間に、段々と馴染んできた性器にラビアピアスを取り付けることを思いついた私は、先日ついに彼女の同意を得た上で性器ピアスの取り付けを完了させました。
冷たく硬いモノがラビアピアスとして性器の一部を貫くと、最初は強い痛みを感じるものの、次第に慣れ、むしろピアスが与えてくれる快楽を素直に理解できるようになります。

ここまで深く調教されてしまえば、素人女性も性器ピアス奴隷としてより深くクリトリス改造を自主的に進めるようになり、肉便器やマゾ奴隷としてとても優秀になるものです。
自分専用のマゾ奴隷と手に入れたいと願う人や、本物の性器ピアスの実力というものを実感してみたいという人にこそ、性器改造調教が楽しめるマゾ女と出会うことを強くおすすめします。



Return to Top ▲Return to Top ▲