身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

貧乳女の乳首を肥大改造してやった

貧乳乳首肥大

自分の体型にそんなコンプレックスを持つ女性は大概M気質だと経験上思う。
そんなこんなで、いつもM女性を探すために使っているSMサイトをのぞく。
もちろん、サイト上の書き込みだけでは体型まではわかりづらい。のでやりとりをしていくうちにその女性のコンプレックスを聞くのが俺の定番。 体型のコンプレックスの大半は・太っている・おっぱいが小さい・身長が高すぎるではないだろうか。

今回知り合ったのは、その中でも貧乳である事がコンプレックスとなっている女性だった。
実際に会ってみると、160cmでやせ形。しかし胸のふくらみはほとんどなし。話を聞くと22歳で今までに彼氏は無し。どうやらこの胸が見られる事がこわいので、消極的になっていたようだ。
女性といえど、欲求はたまるようでホテルへ誘うとすんなりOKだった。

服を脱がせると本当にびっくりするくら膨らみのないおっぱいで、その真ん中に申し訳なさそうに乳首がついている。

「それ乳首なの?」

と聞くと、泣きそうになる彼女をみてぞくぞくし勃起した。

「乳首に見えるにしてあげるよ」

と言い、洗濯ばさみを乳首の根元ではさんだ。彼女の顔は苦痛に歪んだが、もっとはさむと乳首は少し伸びていた。
彼女の苦痛の表情を見るとますます勃起したのでそのままフェラをさせ、その後に挿入。
時折、洗濯ばさみをひっぱってやると、よだれを垂らしながらヨガっていた。

セックスがおわると、乳首を縛りあげ

「これから毎日こうやって乳首を縛っておけ」
と命令しはや3か月。乳首がキレイにでかくなって伸びている。
乳首肥大
ただでさえ貧乳でコンプレックスだったおっぱいが、乳首が伸びたことでさらに取り返しのつかない形になっている。 しかしこのおっぱいを確認するたび興奮がとまらず挿入しながらこの長い乳首をかみ続けた。

次はどんな女性を改造してやろうかと考え中である。


SMショーに一緒に

  • karina
  • 20代
  • 東京都
  • S

行きたいのですが一人ではいけません。一緒に誰かいってもらえませんか?

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲