身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

S女性体験談

S男性に連れられてきたM女を奴隷開発

女王様のM女調教

都内某所のSM倶楽部で女王様として5~6年働いていて、今はプライベートでM男くんを調教したりしています。(もちろん趣味で)大体はSM専門の出会いサイトや掲示板サイトなどを使って相手を探しているのですが、

↓私がよく使っているサイトはここ↓
【掲示板】
・SM変態LOVERS
【出会いサイト】
・調教令嬢

この間、一人のS男性から連絡を頂いて自分の奴隷であるM女さんを調教してほしいとのこと。M女さんを調教したことはあってもS男性の立ち合いの元で調教するのはもちろんはじめてなので、、、私もちょっと興奮しちゃってプレイOKすることにしました。

S男性に連れられてきたM女さんは小柄な可愛らしい女の子で、S男性によると縛りやアナルなどの開発は済。
乳首や性器にピアスを施す調教をご希望のようで、(自分ではできないらしく経験のある私にお願いしたかったよう)M女さんのピアスを開けられた時の様子を鑑賞して感じたいみたい。

なのでまずは、M女さんを全裸にしてベッドに寝かせ

「可愛らしい乳首ね」

と優しく声をかけ、乳首を消毒。そしてニードルで乳首を

ブスっ!!

「いやぁぁぁぁ。。。。」

と泣き叫ぶM女さん。少し落ち着いてピアスに付け替えてあげる。

「大丈夫?次はクリトリスにさすよ?」

と確認すると、言葉よりもアソコの方が濡れ濡れでどうやら痛みで感じてたみたい(笑)
そしてクリトリスをコリコリと触ったあとにまたまたニードルで

ブスっ!!

「ぎいやぁぁぁ。。。」と叫びながら、、、まさかの逝っちゃってたわ。

なんとも可愛い子なのかしら。
せっかくなので、S男性の許可のもとピアスをぶら下げた彼女をペニバンでついてあげて楽しいレズプレイが堪能できたわ。

女王様のM女調教

それを鑑賞していたS男性が何をしていたかはご想像のとおり。

プレイを人に鑑賞されるのも中々楽しいものだと気づかせてくれた貴重な体験でした。


あー退屈

  • さや
  • 10代
  • 愛知県
  • M

暇つぶしさせてくれるM男君いないかなー。おじさんとかイジメてみたいなー。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲