身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

医療プレイ

初めての医療プレイ専門店でお浣腸体験!!

医療プレイ専門店

恥ずかしながら、はじめて医療プレイ専門店へ行きました。私は女なので女性でもいけるところを探していったのですが、どこの医療プレイ専門店も男性が多いからなのか女医さんやナースさんが多くて、なかなか男性のお医者さんがいるところは探せず。。。。
でもとりあえず興味があったので、勇気をもっていくことにしました。

はじめは診察してもらいたい診療科を選ぶ事からはじまります。
浣腸やアナルメインの肛門科・男性向けの泌尿器科・幼児プレイができる小児科などなどですが、私は肛門化を受けることに。
まずは、女医さんとお話して自分の症状を伝えます。

「すいません、お腹の調子がよくないんです…」

すると女医さんは
「じゃあ診察台の上に下半身を出して寝転んでください」

もうこれだけで結構恥ずかしいのですが…言われたとおりに寝転がると、まず看護師さんに肛門を洗浄されます。
その後女医さんから医療手袋で肛門の中へ指をつっこまれ

「あっ!!!」
と思わず変な声が漏れ。。。それでも女医さんは気にせず指をぐるぐる回して私のアナルをかき混ぜます。

「便秘気味なのでお腹が痛いんでしょうね。浣腸しましょうか」

といって浣腸液を注入され、オムツを当てられます。

「便意をもよおしたら教えてくださいねー」

といわれ、数分後。。。お腹痛い

「すいません、、出ます、、、、」

ぶりぶりっとオムツの中でお漏らしをし、出し切ると看護師さんがオムツを外し丁寧にお尻を吹いてくれます。

オムツ交換

すると看護師さんは

「あら、ウンチだけじゃなく違う液も出てるわよ」

といい私の膣内を指で刺激。。恥ずかしさと快感で私は果ててしまいました。。

そんな初の医療プレイでしたが、やっぱり男性のお医者さんに診察してもらいたいなーという願望があるので、お店じゃなく出会い探した方がいいのかなあと思っています。


SMショーに一緒に

  • karina
  • 20代
  • 東京都
  • S

行きたいのですが一人ではいけません。一緒に誰かいってもらえませんか?

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲