身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

女装子との出会い初日にケツマンコに中出し!

 出会い女装子との出会いに初めは抵抗があった。
やはり性別で言えば男だし、自分はストレートと信じ込んでいた。
それなりに女性経験もあるしSMで言えばS男だ。

いつもの様にネットでオナネタを探に出ているとギャル系のかわいい子がいた。
こいつでこするか!と調べていると実は男性という驚愕の事実が!!
AV女優(?)の月野姫という子で見た目は完全に女だ。
でもチンポがある!!!

俺はそのアンバランスさにはまってしまい、いつしかニューハーフと。。と思うようになった。
そんな時、変態友達のM谷からSM出会いサイトにニューハーフや女装子がたくさんいるという情報を得た。
俺は血眼になって探した。チンポ付きの女を!!

そして見つけた女装子のK子。
月野姫には劣るが中々の美人だ。寂しがり屋の彼女は一人で寝れないらしく毎晩出会いサイトを利用しているらしい。
「今晩来てくれますか?」
俺は恐れながらも指定された部屋に行く。

部屋に入るとK子がハァハァいいながら待っていた。
「はぁ一人でペニクリいじっちゃてたの。。」
先っちょを濡らしながらアヒル座りでチンポ汁遊びをしている。
俺は吸い込まれるように女装子のペニクリをフェラし始めていた。
男のチンポだぞ!という理性はどこに行ってしまったのだろう。
とめどなくペニクリから溢れるカウパーすら美味しいと思っていた。

ギンギンのチンポとチンポを擦れあわせる。
ディープキスしながら兜あわせ。
糸を引く姿がエロい。

「。。。。。来て」

ついに女装子のケツマンコにチンポを入れるときが来た。
まるで初陣を迎えるような気持ちだ。
ラブジュは出ないはずなのにすんなりと入りまとわり付くように俺のチンポペニクリを包み込む!

「はうあ!」
あまりの気持ちよさと興奮のし過ぎで女装子のケツマンコに中出ししてしまった。
その日は何度中出ししただろう。

それからは女装子やニューハーフとの出会いのたびにをする日々が続いている。
妊娠の心配なく思いっきり出せるのがこんなに気持ち良いとは思わなかった。
俺のケツにペニクリを入れたがるS女のニューハーフにも出会ったがそこはまだ許していない。
でもいつかはその砦も。。。


縛られてみたい

  • 直美
  • 30代
  • 東京都
  • S

キレイに私を縛って犯してください、胸にだけは自信あります。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲