身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M男性体験談

僕が女王様に尿道開発をされた日

SM出会い

こんにちわ。僕は自他認めるMです。今までアナルオナニーを繰り返してきたがもちろん女性経験はなく童貞なのですが、、、 アナルオナニーももうそろそろ飽きてきたなと思っていて何かもっと快楽を得られる方法はないかとネットであれこれ検索した結果出会ったのが「尿道開発」です。
しかし「尿道開発」って素人ができるもんなのか!?自分でやっても大丈夫か?と不安になったので、これはもう経験豊富な女王様にお願いしようと思い立ちました。ただSM倶楽部に行くには、お金が高い・童貞の僕には敷居が高いので、女王様と出会えそうなサイトを物色しました。

僕が使ったサイトはここ

あまり調教経験がない人や、何度もM男を調教してきた人もいてとりあえず僕は尿道開発経験がある方を選びました。 待ち合わせに現れた女王様S様は背の高い美人な方で、

「さっそく、いこっか♪」

と言われるがままホテルへ。

おもむろに全裸にされると、

「小さ-い」とクスクス笑われながら、僕のものを触られ、それだけで初めての僕は勃起。
唾液をたらされ、亀頭ばかりを責めていきたいけどいけない僕の表情を見てまた笑顔。僕は女の子のように喘いでしまいました。 そんな僕をみて

「希望していたことやろっか」

尿道カテーテルというものを取り出し

「綿棒とかやる人多いけど、滑りが悪いからよくないんだよねー。初めだからまずは細いの入れてみようか」

と少しビビる僕の尿道に挿入。。。正直最初は痛くてびっくりしました。けど徐々に慣れてくるとゆっくり動かされ、今までにない快楽が僕を襲いました!!

「ふわぁぁぁイクー」

なんて情けない声もでましたが、もちろん射精はできず。
結局は射精も我慢しようねと言って射精させてはくれませんでしたが…

SM出会い

でもS様は尿道オナニーのやり方も丁寧に教えてくださったので、今では尿道とアナルオナニーが僕の日課です。

僕の童貞はいつなくなるのでしょう。


ピアスで開発してあげる

  • なおぷ
  • 30代
  • 長野県
  • M

あなたのペニスや乳首をピアスで綺麗に飾ってあげる。興味がある子は連絡して

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲