身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

美しいコルセットピアスに魅せられて

SM出会い

ボディピアスの中にコルセットピアスというものがあります。
コルセットピアスとは、リングピアスを複数個所に付け、靴紐のように交互にリボンを交互にリングを通していくというものです。このピアスはどこにでもする事はもちろん可能で、腕・背中・腰・首・足などが一般的のようです。
私がこのコルセットピアスに出会ったのは、とあるSMサイトで知り合った男性から教えてもらってからです。もともとM気質の私は、今まで複数の男性とお付き合いしたものの普通のSEXでは満足できず、思い切ってSMの出会いサイトを使って相手を探すことにしました。

知り合った男性は(仮にSさんとさせていただきます)、30代後半で見た目は落ち着いた感じの方でとても外見からはS気質だとは思わせない方でした。私はまだSM初心者という事もあり、手足を拘束したり、目隠しプレイなどから初めていき徐々にアナルや野外での調教などと色々と教えていってもらいました。そんなSさんは実は女性にピアスを施すのが好きだと聞いたのは知り合ってから半年しての事。

「身体や性器にピアスが施されている女性ほど美しいものはない」

と色々な画像を見せていただきました。そこで私が知ったのがコルセットピアス。まるで洋服や靴下のようかと思うほどで、その美しさに魅入られてしまったのです。私はSさんに
「このコルセットピアスをしてみたい」
とお願いしたところ見えないところがいいねと太ももにすることにしました。
しかし、太ももというのは贅肉しかないので針をさすだけで激痛が走り、思わず

「いっだぁぁぁ・・・」
SM出会い
なんていう情けない声も出てしまい恥ずかしい思いもしましたが、なんとか完成しました。うっとり。
ご主人様にさわっていただくだけで、それだけで濡れてしまいそう。

そんなご主人様とは実はもうお会いすることができなくなってしまったので、こんな身体を愛でてくださるご主人様を日々探している毎日なのです。

・過激ハード調教専門SMコミュニティ「Pierce-ピアスー」


調教してくれませんか?

  • mimi
  • 30代
  • 東京都
  • S

乳首にピアス・毎日オナニーの変態30女です。こんな私を調教してくれませんか??

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲