身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

肉便器OLを鎖で緊縛する理由

 出会い時には肉便器として雑に扱いつつ、
時には優しくハグしてやる。
これがM女をうまく調教していくコツだと思います。

緊縛調教はその二つのベクトルをうまく取り入れたSMプレイだと思います。
道具のように縄で固定しつつもお前は離さない的な?
僕は緊縛プレイにはそんな意味もあると思うんですよね。


調教が始まると、M女は目が奴隷の目に変わります。
SMパートナーとの出会いを斡旋するサイトで出会ったミキもそうですね。
とろんとするというか、肉便器として扱ってください的な目というか。。

そうなるとやっぱりプレイしたいのが緊縛。
縛って吊ってひっくり返してこね回して。。。
まあさすがにそこまではしないですけどww

麻縄で縛ってもいいんですが、僕は鎖で緊縛するのが好きです。
もちろん重過ぎるとミキの身体に負担なので、軽いモノを選んでます。
ジャラジャラという音が奴隷感を引き立てます。
こういう演出はSMプレイにとって大切だと思いますよ。

拘束して性感帯チェックします。
やっぱり乳首とクリトリスが好きですね。
ひゃうひゃう言いながらマン汁をダラダラ流すんですよね。
座布団やシーツの上でやると、染みが拡がっていくんでさらに興奮しますね。
ガムテープでSMパートナーの口を拘束する時もあります。
涙と鼻水をだらだら流しながら感じるメス奴隷の出来上がりです。

SMパートナーと長く楽しくやっていくには乱暴に扱うだけではダメですね。
アメとムチと愛情をうまい配分でやり取りしていくのがSMなのかなというのが今のところのボクの見解です。


貧乳おっぱい

  • 20代
  • 北海道
  • S

何とか大きくならないかな…この自信のないおっぱいを好きに改造してもらえればと思います。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲