身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

身体改造

クリトリスピアス開けたらイッちゃいました

クリトリスピアス

ずっとずっと付けたいと思っていたけど勇気がなかったクリトリスピアス。とうとうご主人様にあけてもらいました。 ご主人様とは3ヶ月前にSM専門のサイトで知り合いました。ご主人様に喜んでもらいたくて色々なプレイをしてきましたが、ピアスだけは中々踏ん切りがつかずで大分と待っていただきました。

ご主人様にピアスを空けていただく瞬間はもう泣き喚きで叫びまくりで大分と困らせてしまいました。人生最大に痛かったのです。。。
その日はご主人様は、ピアスが痛いといけないという事で優しく帰してくださり後日、痛みもなくなり再びご主人さまに調教していただくことに。

実は普段の生活でも少しきつめのパンツを履いて歩くとクリがこすれて外でも構わずにイっちゃうことも多々ありました。。。

クリトリスピアス

なのでご主人様に会う時にはわざとキツめのパンツをはいて、アソコをヌルヌルにしていきました。ご主人様のものを私の中に入れていただくと、クリに触ってないのに触られているような感覚で今までにないくらいに感じて何回も何回もイッちゃってご主人様に叱られました(笑) ご主人様にもピアスは喜んでいただけたのでとても幸せです。


乳首ピアスしてる女って

  • 20代
  • 秋田県
  • S

変態なんだなって思いますか?結構引く人多いんですよねー。コロコロ舐められたら気持ちいのに。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲