身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

過激で痛々しい女性器改造は実はソフトなプレイ?

女性器改造

奴隷調教で、自分好みのM女を仕立てあげることは言うまでもなくS嗜好を持つものなら当然の願望です。
調教というと忠実であるために精神的に躾けていくことが1番大事なのですがやはり快楽を求めるなら女性器を自分仕様にしていくことが楽しみではないでしょうか。 現に私も先日、SM専門出会い系サイトであったM女性を調教してきました。

私は、S嗜好ではありますが血をみたり痛い思いをさせたりというのがあまり好きではありません。なので女性器改造というとどうしてもハードなプレイを想像してしまうのですが実はソフトに楽しめるものもあるので少しご紹介したいと思います。

・女性器改造の種類①:タトゥー
女性器の周りに入れるタトゥーはパートナーとの誓いのようなもの「私は○○様の肉便器」なんて入れさせてしまえば、他の男性には見せることはできず永遠にあなたのものとなるでしょう。

・女性器改造の種類②:小陰唇、クリトリスなどへのピアッシング
小陰唇に膣を囲むように何個かピアスを開けることで、お洒落な膣への入り口となります。タトゥーと同じくこちらも他の男性には見せることができません。
また、少し痛みは伴いますが、クリトリスにピアスを開ければ、セックスの時にピアスと男性のお腹が触れ合うことでクリトリスが引っ張られ、女性には痺れるほどの快感が押し寄せます。また、そのことで膣の締りが格段に上がり、男性にとっても最高のセックスができると言われています。

・女性器改造の種類③:クリトリス肥大化
女性器に専用の器具を取り付け時間をかけ引っ張るようにします。そうすれば少しずつですが長さが伸び、興奮した時クリトリスが充血し男性器のように大きく膨らむそうです。1年、2年かければ小さい陰茎と変わらないくらいの大きさにすることが可能らしいので、使い道はあなた次第。

・女性器改造の種類④:剃毛
剃毛は一番ソフトな女性器改造と言えます。好みの形にカットするも良し、ツルツルのパイパンおまんこにするも良し。但し、毛はすぐ伸びるので、毎日のように剃ってツルツルの状態を保たないと、セックスのときにザラついて、お互いに嫌な感触だと感じることになるかもしれません。

女性器改造

このように切り刻んだり、血をみたりなんてする事が少ないプレイを好む人も気軽に女性器改造を楽しむ事ができるんですね。

私は今回は一番ソフトな剃毛でパイパンにさせました。次に会う時まで毎日自分で剃り画像を送ることも命じています。
これからの調教が楽しみです。


恥ずかしい事が好き

  • イチコ
  • 10代
  • 千葉県
  • S

SMってまだよくわからないんだけど、恥ずかしいと思ったら濡れちゃいます☆

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲