身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

【※閲覧注意】一歩間違えれば…恐怖の陰核ピアス

陰核ピアス

「ブチッ」という音、感覚がたまらないのがピアスですよね。
僕も2年前奴隷にラビアピアスをしたことがキッカケでピアスにはまりました。

そんなマニアックな趣味を持つ僕の奴隷はピアスの穴だらけになってます。
陰部だけでなく、耳、舌、口、へそピアスのつけれる所は全てつけています。

もちろんラビアピアス、インナーピアスとマンコにもピアス調教を施しています。
しかし、一つだけやり残した箇所があります。

それが陰核ピアスです。陰核とはクリトリスのことを言います。
クリトリスにするピアスが一番痛く、感じるらしいのです。

これまで、数々のピアス調教を耐えてきた彼女がGスポットに、
ピアスをするとどんな反応をするのだろう…

そもそも痛みに弱い彼女が陰核ピアスに耐えれるのだろうか、
僕にとっては一番のお楽しみスポットの場所です。

奴隷の足を開けてマンコの様子を見てみます。
すでに4つのピアスがついたマンコは今日も元気にピアスを待っています。
クリトリスを人差し指でコリコリ押してあげると、

「うぅ~」

クリトリスが温まったところでピアスを用意します。
Gスポットにピアスの針先を少し当てると、

「いたっ!!」

クリトリスはやはり他の部位よりも数10倍痛いらしいのです。
少し固くてやわらかいクリちゃんにピアスを突き刺します。

陰核ピアス

小陰、大唇陰に刺したときとは違い「グニュ」とした感覚が手に伝わります。
ナタデココに針を刺す感覚と近いです。

「いやややややーー」

彼女はあまりの痛みに大絶叫します。
その後、問いかけても返事がありません。

痛すぎたのでスネたのかと思ったら、

彼女は想像を絶する痛みのあまり気絶していました。
さすがにこれには僕もびっくりしました。笑


ご主人様募集!!

  • のん♪
  • 40代
  • 茨城県
  • S

Hな事大好き!SMは経験なしですが、普通のセックスだけじゃ満足できない!!もっと気持ちいい事教えてください。

メールを送る

人気SMコミュニティ

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲