身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

アナル

最高の喜びを感じれる、アナルプロが教える5つのこと

最高の喜びを感じれる、アナルプロが教える5つのこと アナル開発

人のアナルを開発したいと思っている方はこの世にたくさんいるでしょう。
私もその1人です。
でも、アナル未経験の人は何から手をつければ良いかわからないし、
なんかちょっと怖いという方がほとんどでしょう。
そんな人のために私が独自で考案したアナル開発の手順を皆様にお伝えしたいと思います。
アナル拡張歴20年のアナルの酸いも甘いも知り尽くした、
私が教える秘蔵テクニックはきっとあなたのお尻にも役立つはずです。
コレを見てアナルライフをエンジョイしましょう。

STEP1:アナルを受け入れる

まずはアナルを受け入れることから始めましょう。
肛門はどうしても「汚い」というイメージがあります。
排便に関する場所なので悪いイメージは仕方ないのですが、
アナル開発をする上ではこのイメージを払拭しなければ、
心の底からアナル開発を楽しむことはできません。
アナルはウンコを排出する神聖なモノだと思い込むことで、
アナル開発の喜びが何十倍にもなります。
当たり前のことのように思えますがとても大切です。

STEP2:下準備

メンタルが整ったらいよいよ開発に取り組んでいきます。
まずは、アナル開発には欠かせないローションをお湯につけて温めます。
お湯の温度は36~38度の人肌温度が丁度いいです。
ローションは熱すぎず、冷たすぎずです。
次は、アナルに菌がはいらないように、爪を切って石鹸できれいに手を洗いましょう。
もしも、アナルに菌がつくと大きな病気に発展しかねないので、要注意です。

STEP3:アナルを緩めよう

アナルの入り口には肛門括約筋(こうもんかつやくきん)という、大きな筋肉があります。
排便のときにウンコを押し出したり、逆に漏れるの防いだりと日常生活に欠かせないモノです。
この筋肉をほぐさないとアナルに指を入れることはできません。
先ほど温めておいたローションをアナル全体と指につけてアナルの入り口をマッサージし、肛門括約筋をほぐします。
肛門が緩くなるまでマッサージしましょう。
肛門括約筋が固い状態で無理やり指を入れてしまうと痔になる可能性があるので、
マッサージは念入りにしましょう。

STEP4:アナルに指を入れてみよう

指にコンドームか指サックを装着して、早速アナルに入れましょう。
肛門の周りをゆっくりグルグルとまわしながらアナルをならしていきます。
一気に指を突っ込むと緩くなっていた筋肉が固くなってしまう可能性があるので、
ゆっくりゆっくり指を入れることをオススメします。

STEP5:前立腺を触ってみよう

人差し指を第二関節までいれるとポツンと小さくて丸い前立腺に触れることができます。
強く触ると快感より痛みを感じるので、そーっと優しくコリコリと触ってあげましょう。
最初は違和感を感じるかもしれませんが、だんだん気持ちよくなってきます。
気持ちよさが頂点に達するとアナルのオーガニズム「ドライオーガニズム」を感じます。

安全にアナル開発しましょう

STEP1~STEP5までを一通りおこなうとあなたも立派なアナル経験者です。
一度目からドライオーガニズムを感じるのは難しいかもしれませんが、
慣れてくれば必ずドライオーガニズムに達することができます。
アナルは意外とデリケートなのでアナル開発をする前はちゃんと手を洗うなど、
衛生面には十分に気をつけてください。


尿道開発プレイ

  • 30代
  • 千葉県
  • M

一応職業も女王様やってます。得意なプレイ?好きなプレイは尿道開発。初心者の子も優しい開発してあげるよ。まずは連絡してね。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲