身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SM関連記事

二度と会ってやるもんか!男性がうんざりする女性の特徴4選

要注意!SM初心者に多い3つの失敗

「男は性欲が強いからどんな女性とでもsexする。」

事実そんな風に思っている方が多いのかもしれません。

男性はよっぽどがない限りストライクゾーンは広く、さらに「体だけ」という条件が加わるのならば、抱ける女性を数えるより、抱けない女性を数えたほうが早いのかもしれません。

とはいえ蓋を開けてみれば結果は分からないもの、仮にあなたがM女としてS男性とSEXまで持ち込めたとして、その後の発展がないとしたら以下の原因があるかもしれません。

今回は男性が、「二度と会ってやるもんか!」と男性が思う、うんざりする女性の特徴を紹介します。

実際はエゴマゾだった

調教師が最も嫌いなタイプな女性ですね。一言で表すと自己中心的なM女です。

SMパートナーとして長く付き合いたいものですから、自分の欲求ばかりお願いして、嫌いなプレイは頑なに拒否する女性とは、間違いなく二度と会いたくありません。

SM出会いサイトでの書き込みでも見られますが、「エゴマゾは無理」といった文面が書かれているので、SMの世界ではタブーなのでしょう。

強烈なアソコのにおい

男性にとって女性の性器の匂いと言うのは興奮する人もいれば、苦手な人もいるのが事実です。中には「クンニをしようとしたら吐いてしまった」という人もいるほど、これは女性にとってもトラウマになりそうです。

自分では中々膣の匂いと言うのは分からないですが、デリケートゾーン専用の石鹸で洗ったり、病院で洗浄してもらうと改善する場合が多いそうです。

アソコが無臭になっては男性がおもしろくありませんが、「臭い」が改善されることで、何度でも抱きたくなる「匂い」のおマンコに変わります。その良い匂いに以前よりも激しいクンニ、執拗な愛撫をしてくれるでしょう。

髪も洗っていなくてフケがついていた

これは男性女性どちらともに言えることですね。最低限の身だしなみ、例えば洗髪、爪、服装、歯磨き、日常生活での当たり前のことですので何も難しく有りませんよね。

よく聞くのが「自分顔が悪いから・・」とネガティブな方がいますが考えすぎだと思います。

一番うんざりされるのは第一印象で不潔なこと、それは管理人も実際体験してきましたよ。

痩せすぎていてミイラかと思った

実際会ってみたら「腕もすぐ折れそうだし、おっぱいもないし、こんなんじゃ安心してSMなんてできないよ・・」

こんな経験をもつ男性も意外と多いのです。男性は母性や柔らかさを思わせる、ちょっとぽっちゃりが好きな人が多いのです。 あばらが浮き出る細さより肉付きのいい腰まわり。抱き心地のいい柔らかくぷにゅっとしたお腹。男性が理想とする体型は女性が思っているよりも若干太めです。

男性がうんざりする女性の特徴4選

以上4つの「男性がうんざりする女性の特徴」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

勿論全ての男性がこう訴えているわけではありませんが、これだけを見ていると男性のワガママに思えてきます。

ですが、実際はとても簡単で、男性が求めているのは快楽と気持ちよさです。性格、身だしなみ、ニオイ、見た目そのどれかに凄く悪い印象が残ってしまうと「抱きたくない女」と思われてしまうようです。

また多くの女性は、体の余分なお肉や毛深さ、性器の色や形などを気にしていますが、それらはほとんどの場合、男性の性欲を失わせるほどの問題にはなりません。むしろ、多少『個性的』な方が、男性を興奮させたりします

お読みいただいて、ありがとうございます。
あなたのSMプレイがますます卑猥で充実したものになるようお祈りしております。


九州地方でプレイできる人

  • りんか
  • 30代
  • 長崎県
  • M

まだまだ未熟な痴女なので一緒に色んな開発していきたいな☆

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲