身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M男性体験談

アナルトレーニングを受けた結果

アナルトレーニングを受けた結果

ノータッチ射精をする為にアナルトレーニングするのって、自分じゃ虚しいと思うし続かないと思う。
やっぱり女性にリードして開発されていくほうがお互い楽しいし、絆を深める事だって可能だと感じる。
ノータッチ射精っていうのは俗に言う、ドライオーガズムのことですね。

パートナーはそういった類のSM出会いサイトから探すことにした。
逆にそういうとこでしか見つけられないと踏んだからだ、普通の出会い系サイトでアナルトレーニングして下さいといったら、百発百中で切られるだろう。

私の飼い主は、他にも複数飼いしているお金持ちのお嬢さんだった。
前立腺に関する知識も豊富で、この方なら肛門を託しても良い、そんな気持ちが脳をよぎった。

初日はコミュニケーションを兼ねたカウンセリングのみで、上手く開発するにはまず相手を知ることをモットーにしているらしく、細かいことまで真剣に質問していただいた。

そして2回目は、とうとう実際に前立腺マッサージの施術をして頂いた。
肛門に冷たくて気持ちいいローションが垂らされ、念入りにアナル周辺とお尻を両手を使いマッサージをされる。
なんでも四つん這いになる体位、うつ伏せになって頭を枕に押し付けて、腰だけを高く上げる体位も前立腺マッサージに適した形だそうだ。

指がゆっくりアナルに入ってくる、まるで男と女が逆転している気持ちだ、そして何故か膀胱付近が温かくなってくる、これがドライオーガズムというものなのか?

「はい、今日はおしまい。焦って段階を踏むとオムツになっちゃうから。」

そして帰り際にアナルプラグの名乗るアダルトグッズを肛門に装着された、こんな物まで売っているのか、全く無知な自分が情けない。
そして来る事一ヵ月後・・・

「あっあ、うぐっ、来る・・」

前立腺マッサージのおかげで、見事ドライオーガズムを経験できるようになったのである。
射精を伴わないおかげで賢者モードに突入せず、何回も女性と同じようにオーガズムできる。

死ぬ前にこんな気持ちいい事を経験できて良かった、神様、お嬢様ありがとう。


女装子・男の娘!!!

  • 真知子
  • 20代
  • 静岡県
  • M

女装子・男の娘が好き。女を知らない女装子を犯して童貞奪っちゃいたいな。可愛い子待ってまーす。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲