身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M男性体験談

綿棒アナニーでドライオーガズム到達

綿棒アナニーでドライオーガズム到達

GWにネットでアナルを調教して頂ける女王様を探していたところ、複数人の方からお誘いがありました。
こんな自分でも何かモテている様な気がしてなんだか嬉しかったです。
どなたも素敵な方でしたが最終的には自分の好みで選ばせていただきました。他の女王様申し訳ありませんでした・・・

女王様が裸体になってその美貌を見せ付けてくるので、もう硬く勃起していました。
「見るだけよ。触っちゃ駄目だからね。」
その美しい身体を見るだけで我慢汁が飛び出してきて、気分は最高潮でした。

この後四つん這いになりアナルは女王様に預ける事になりました。
周りにローションをタップリ塗って頂き、ゆっくりとほぐすようにマッサージをしてくれました。

「いくわよ」
女王様の掛け声と共に綿棒がアナルに入ってきて、滑らかに円を描くように腸の中で動いていました。
5分~15分経ってくるとお尻全体がむずむずしてきて頭の中もボーとしてきたんです。

「腰!勝手に動かしちゃ駄目よ」
なんと無意識に腰を動かしていたみたいです。全く気付きませんでした。
女王様の腕が僕の乳首まで伸びてきてコリコリと上半身も刺激してきました。

それからスグでした。
太ももの付け根から腰の間にピリピリと電気が走るような感じがしたのです。
全くアソコは刺激していません。でもオーガズムに達してしまうような恐怖感がありました。

「もうそろそろよ。うふふ。」
女王様は不敵な笑みを浮かべ手を休めずアナルを刺激し続けていました。

「あはぁ」
「もうすぐね。もうすぐ今までに味わった事のない絶頂を体験できるわよ」

一瞬頭が真っ白になりました、あまりにもの快感で何も考える事すら出来なかったんです。
テクニシャンな女王様に丁寧に開発されたらしく、その後何度も射精を伴わない”ドライオーガズム”で絶頂を迎えました。

今でも出会い掲示板を使っていますが、今日までこの女王様を越えるような人はいません。
僕のアナルを丁寧にかつ優しく開発してくださった女王様には感謝の気持ちで一杯です。


アナル犯したい☆

  • 聡子
  • 40代
  • 茨城県
  • M

人妻でもよければ、あなたのアナル開発します。ペニバンでがんがんついてあげるね。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲