身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

SNSで知り合ったニューハーフ美女ととろける様なバニラH

ニューハーフ美女ととろける様なバニラH

ニューハーフはとても魅力があります。
なんたってあんな綺麗な顔立ちで”アレ”が付いているんですもん。
本物の男なら嫌だけどニューハーフの人なら抵抗無く舐めれます。

でもアナルを拡張するのはちょっと嫌で、いつもバニラHでもいいというニューハーフの方をさがしてました。
そしたら優輝ちゃんという綺麗な方と出会えることになりました。

肌はスベスベで無駄毛もなく”つるん”とした肌触りです。
そして服を脱いでいくと股間がもっこり、勿論パイパン—。
この時点で興奮しました、僕のより大きかったらどうしようと不安の気持ちと、どんな可愛いアソコなんだろうと期待の気持ちが交錯してました。

優輝ちゃんのアソコの包皮は綺麗で艶やかな肌色、亀頭は鮮やかなピンク色でした。

「触って良い?」 「う、うん」

既に硬くなっているアソコに触ると”ビクン”と優輝ちゃんの身体が震えました。
手コキをしながら、分厚い唇にキスをして、舌を絡めてディープキスをしました。

おっぱいも忘れずに揉んで、可愛い乳首も指でコリコリしながら舌で愛撫していきました。
頭を撫でるとシャンプーの良い香りが漂ってきて、自分のもカチカチになりました。

「私もしてあげる」 ひんやりとした手のひらの中に自分のアソコが包まれていきます。 あまりにもその感じが堪らなく気持ちよくて、恥しい声を漏らしてしまいました。

ベッドの上で横になりながら、ディープキスと手コキで刺激しあいました。

「イきそう」 「私も、、」

お互いラストスパートをかけるかのように上下に激しく手を動かしていきました。
そして同時の声とともにどくんどくんと射精をしたんです。
優輝ちゃんの精子と混ざっていたので凄く興奮したし嬉しかったです。

そして最後にお互いのをお掃除フェラで締めて、とろける様なバニラHは終了です。
とても充実した日で楽しかったです。


アナルにも興味があります

  • えみこ
  • 30代
  • 鹿児島県
  • S

アナルは未開発なんですが、興味があります。まだ指すら入れた事ありません。開発してくださる方お願いします。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲