身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

M男性体験談

びっくり!ニューハーフと人生初アナルSEX

ニューハーフ

出会い系サイトを初めて使って、結果は一週間で無茶苦茶美人のお姉さんと会える事になった。
なんだこんな簡単に出会えるのか興醒めだとこの時までは思っていたんだ。
今まで課金しても出会えなかった奴らが周りにいるから自慢してやろうとテンションが上がってた。

ホテルの部屋に入るといきなりズボンを下げられ、フェラをし始めた。
なんて強引で大胆なんだ、男の気持ちいい部分を把握しているみたいでピンポイントに責められあっという間に放出。
こんな早く出たことは今までで初めてだ。

俺が満足したのを見て女は自分からズボンを脱ぎだした、コイツは痴女だなと思った瞬間だった。
股間に俺と同じ物がついている・・・しかもビンビンになっている・・一瞬頭が真っ白になった。
ようやく気付いた俺は騙されたのだと、この女はニューハーフだった。

「しごいて」と言われるがままその人のをしごく。
するとすぐ先端からニュルっと白い液が出てきた途端、ピュッピュっと飛び始めた。
これが女の人の感覚なのかと頭が馬鹿になりかけていた。

「お尻にいれられたことある?」と耳元で囁かれると何かしらの器具を取り出し、うんちを綺麗に排出させられた。
次にローションをタップリと塗られ指でゆっくりほぐされる。
今まで小指すら入らなかったのが指二本も!この時ばかりは自分でも驚いた。

「うぐぅ」と唸ると、どう気持ちいい?
返事をしないでいると指より更に大きな物がお尻の穴に入ってきた。

「ココ前立腺分かる?コリコリしちゃうわよ」

「くっあぁぁ」

ものすごい快感でアソコの先端から我慢汁がタラタラと垂れてくる。
すると下半身の腰の方からなんとも言えない快感が押し寄せてきた。

「うあぁぁ」

子供みたいな情けない声を出して
前立腺を刺激されながら触れてもいないアソコからドクドクと精液が飛び始めた。

以来本物の女性より女性らしいニューハーフの人が大好きになり
専門の出会いSNSで探してはお尻の穴を犯してもらっている。


ボコられたい人いる?

  • キリコ
  • 20代
  • 富山県
  • M

ボコボコにされたいMな人よろしく。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲